2008年10月07日

降圧狂想曲〜休肝日&庭園巡り&ジム〜@家

10月2日(続き)

ちょと歩いたくらいでは、まったく収まりがつかない状況…
帰宅後の血圧は(160/110)
さすがに命の危険すら感じて、レギュラー2本でおしまい。
っていうか、それなら飲むな!

頭部や手足の末端への血の巡りの悪さなどを感じることができるくらい状態は悪い…頭も異様に重く寝るに寝れない感じ…

10月3日

朝、起きがけで(150/100)高い…
いつものメニューでチーズトースト・牛乳・ヨーグルト・フルーツ食べる。家の用事を一つ済ませて、昼から出勤。午後は内勤で直帰。
さすがに死にたくないので休肝日…

就寝前(140/90)若干落ち着く。

10月4日

(135/80)と一晩で休肝日効果実感。
飲まなきゃいいんだって、
わかったっていうか…わかってたんでしょ!
昼からいつもの公園を散策。
ベルギー・オランダ・ハンブルグの欧州トリオ
  
サンフランシスコ&ハワイのアメリカコンビ
 
ハワイは見るからに、いわれなくなくてもハワイよねぇ

大池にせり出す中国庭園…この景観が得意なのよね
緑地橋からの「なにわの斑鳩」(勝手に命名…爆!)
ここから先週同様私鉄方面に足を運ぶと…
商店街のデコレーションが微妙に違う!
おお!「祝!Panasonic!」なのだ!

しかも「エナジー社」って何よ…
「Panasonic電池」でよくないかい?
商店街の中の立ち呑みもオープン前だったので飲まずに帰宅。
晩ご飯は、鶏肉の山賊焼きって、飲めってこと?
でも、レギュラー二缶でおしまい。

10月5日

朝からジムへ。運動前にジムの血圧計で測定すると
(117/73)って押しも押されぬ正常値!

降圧剤飲んだ後だからでしょうけどね。
3時間、汗を流して空腹状態で体重計へ。
74.6kg/23.5%

まあ、腹の減り具合からこんなもんか。それにしてもお腹のだぶつきがひどい…
昼は「とろろご飯と素麺」食べて、牛になる。
夜は、かやくご飯の一点主義!
焼酎チビチビと寝るまで飲んじゃうのであった…油断ですな。
posted by しま at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
命の危険を感じておられるのに笑ってしまいましたが[:キャー:]スイマセン。
ほどほどに〜 気が付いたら倒れてますよ〜

「なにわの斑鳩」、チャリ通勤時に見てます。
しまさんの写真とおんなじ構図で!
Posted by コサク at 2008年10月08日 01:20
しまです。
「なにわの斑鳩」って言い過ぎでしたかしら…爆!
Posted by しま at 2008年10月10日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。