2009年11月03日

秋祭りウォーキング@鶴見〜城東

10月18日

午前中、車でコンビニを巡り、ポイントで缶チューハイをGET。
午後からは、リュックを背負い、歩いてコンビニ巡りを敢行。
折りしも秋祭りのピークのこの日は、どこも賑やかでした。

鶴見緑地近くの「古宮神社」
花博のおかげで区画整理が進んだものの花博通りを離れると、鶴見迷路村です。



散々迷った挙句、結局公園内を通り、阪奈道路へ出て、地下鉄駅方面に歩くと賑やかなことになっていました。
こんなところに商店街があったかしらと思いながら、南進。



突き当りくらいに小さな神社がありました。
「横堤八幡宮」



さらに南に進み、寝屋川を渡り、JR駅の手前でも屋台が準備をしていたりと賑やかです。
「阿遅速雄神社」



JR駅を横目に西進し、内環状線に出ます。
その間にコンビニを巡っては、缶チューハイをGETしていきます。
缶チューハイGETついでに、おでん2品 150円もGETして、放出公園でガソリン補給です。
一歩間違うと公園の住人かと思われますね…爆!

そのまま、内環を北上し、国道163号線に入ると公園の北口に出ます。
いつもは車で通るだけで見過ごしているモニュメント、これが意外にでかい。



公園北口のコンビニで串カツ2本で120円をGETして、馬場苑で乗馬トレーニングを見ながら、二度目のガソリン補給。



ガソリンのおかげで無事帰宅…っていうか、おかげという言い方は違うか!?爆!
おおよそ、12kmのウォーキングで、缶チューハイ 10本(内2本は道中のガソリンとなる…)GET。
posted by しま at 18:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131943406

この記事へのトラックバック
×

