2009年11月15日

久しぶりのアップダウン@くろんど園地

11月3日(続き)

獅子屈寺からくろんど園地に至る山道にも巨岩がゴロゴロしているのだ。
その中でも「八丈岩」は上に登れるようになっていて、そこからの大阪湾を望めるのだ。
今日も明石海峡大橋が見えた!



生駒山頂を望む。



くろんど園地内に入り園内でアップダウンのコースを歩く。
水舞台まで一気に下る。



その後は、登りと下りを繰り返して、管理道路に出る。
途中、謎のきのこシェルターがあるのだ…なんだこりゃ!?



帰りは、くろんど池ハイキングコースで私市に出ることにする。
月の輪の滝は、獅子屈寺の僧侶が修行したとからしい。
いかにも寒そうな感じ。



京阪私市から歩いて、15時20分にJR河内磐船まで戻って、ちょうど2時間の歩き方終了。
駅前のコンビニで、金麦GET!

この日の晩ご飯は、お嬢の手造りグラタンでした。
ハイボールがよくあいましたね。
カロリー過多で、歩いた分帳消しですが…爆!
posted by しま at 11:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132979944

この記事へのトラックバック
×

