2009年12月20日

105円+105円+480円で480g?@都下

12月3日


朝は、自席でコンビニで仕入れた105円ハンバーグと牛乳でがっつり。
昼も丸栄で仕入れた105円「つるっとワンタン麺 塩味」を自席でいただく。


夜は、宿で軽く、ナシゴレン&ピザをいただいてから。歌舞伎町遠征。

1 ねこ膳

大好物の牡蠣フライ 480円&ホッピーでハッピー!



翌日は客先直行なので、夜更かし厳禁で帰館。

12月4日

朝から、新橋直行。
朝ご飯を新橋で食べるつもりで早めに到着。
烏森口を出て、うろうろしていると何と「烏森神社」発見!



だから、烏森口って言うのかぁぁぁ!
田舎者であることを再認識しやした。

通りに出ると、最近話題のチェーン店発見!

2 リンガーハット

なんと「野菜480g搭載のちゃんぽん」!650円!(たぶん、安い!)
期間限定なので、今日を逃すと食べられないかもしれないと思い込み、自販機食券を買います。



だいたい、朝からちゃんぽんやら皿うどん食う奴、おらんやろ!と言いながら、待つこと数分…
キタァァッァァ!
丼が平たい風なので、実感はないけど、結構なボリュームです。
食べきれない量ではないが、朝からこんなもの食ってしまうと…

昼便で伊丹に移動し、その後、神戸に移動。
野菜480gちゃんぽんのおかげで、ランチは不要でした。
神戸で打ち合わせ後に、そのまま夜の部突入。
(サプライズ編に続く)
posted by しま at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136143358

この記事へのトラックバック
×

