2010年01月13日

平均以上@新宿

1月8日(続き)

新宿に戻ってから、西新宿に遠征。

1 たすく

表の立て看板を見る限り、それなりにリーズナブルなので入ってみる。
本日のお勧めから「烏賊とセロリ炒め」をいただく。



セロリのシャキシャキ感がと野菜の食感がいいかも。ビールに続き、紹興酒をいいただく。
そうなるとなぜか、辛いものを食べたくなる。
「麻婆豆腐ください。辛くしてください!」
「うちの麻婆豆腐は辛いよ!どのくらい辛くする?」
「じゃあ、ものすごく辛い…のちょっと手前…」

急に弱気になる小心者…爆!



辛すぎるわけでなく、おいしくいただきました。
当然のように餃子もデフォルトでオーダー。



うまいと唸るというよりもうなずいてしまう平均点以上の手堅さというおいしさでした。
あんかけ焼きそばを持ち帰りにして、宿飲み突入。
でも、結局、食べられずにそのまま撃沈!爆!
posted by しま at 20:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

